新着情報

2021/04/19

東亜養牛オンラインセミナー1「 胎児期の重要性と子牛の飼養管理 」のご案内

下記日程にて、「胎児期の重要性と子牛の飼養管理」と題しまして東亜養牛オンラインセミナー第1弾を開催いたします。
セミナー講師には酪農学園大学の大塚浩通先生をお招きしました。大塚先生は主に畜産養牛分野において、生産性に影響を及ぼす潜在性感染症と生産性広報のための牛群免疫について研究、全国でのご講演活動など多岐にわたりご活躍されております。

本セミナーでは、養牛において特に大切なステージである子牛の管理に留まらず、胎児期としての母牛のケアが如何に大切であるかという点を明らかにされたうえで、プロバイオティクスの活用を含めた総合的な対策について分かりやすく解説された必見の内容となっておりますので、是非ご覧ください。

オンラインセミナーご参加に際しましてはご案内チラシ上のQRコードまたは下記リンクより視聴ページアクセスしてご視聴ください。東亜畜産オンラインセミナーのご視聴アカウントをお持ちでない方は、大変お手数ですが予めご視聴アカウント登録をお願い申し上げます。
皆様の東亜養牛オンラインセミナーへのご参加をお待ちしております。

セミナー動画公開日:2021年4月19日(月)より公開
ご視聴登録フォーム :https://toabio.com/animal2/form/
ご案内パンフレット :PDFダウンロード
セミナーご視聴URL :https://mooga.jp/play/onservice/d7WMOU3SX1MEIL2J8W7A09R5VK04SUEV

戻る